Cercando

グルメ


和食・中華・フレンチ・イタリアンからラーメン、スイーツまで。選りすぐりの情報を紹介します。

グルメは気合いと愛情だと思います。

「楽しみたい」「楽しませてやろう」 その結果が美食になるのであって必ず相交的なものでしょう。
カリカセラピ SAIDO PS-501 カリカ スタイル 天然のパパイアからつくられた、優れた抗酸化力(身体のサビ・老化を防ぐ)無添加発酵食品です。 あらゆる身体の不調にお使いいただくことができ、夜眠る前に1袋そのままお食べいただくと、 翌日〜数日後には変化を感じる即効性が魅力です。

マンゴー 沖縄発!!落下寸前の樹上完熟アップルマンゴー専門店
宮崎県知事になられた、そのまんま東さんのPR効果も手伝って今シーズン飛ぶように売れている大人気の沖縄完熟アップルマンゴーです。

沖縄 通販 琉球市場:沖縄名物・名産・特産・お土産専門のショッピングサイト。
当店では商品購入数分だけお土産の小分け用袋の無料サービスを行っており、 一度に購入する額が1万円を超えることもざらです。

ノニ 沖縄産のノニを沖縄の工場で生産しています。栽培農家の方々や工場で生産している人まで全ての「顔が見える」のは、琉球ノニ.jpの自慢です。健康になるには、まずはその商品が安心できるものかどうかです。スーパーで野菜を買うとき、生産者の顔が見えるものを無意識に選んでませんか?それは、無意識に「安心」を意識しているからです。

ハブ酒 琉球王朝時代から、高貴で希少な酒とされてきた「ハブ酒」。 ハブの持つ生命力から滋養強壮、夫婦円満、家内安全、金運上昇など様々な効果が言われています。 医食同源の伝統を持つ中国でも滋養強壮の酒として、ハブが入ったお酒があるほど。 科学の力ではなく伝説の力で「元気」を試してみませんか?

南国フルーツ 南国フルーツ王国の沖縄から、季節ごとに収穫が始まる様々なフルーツの「旬」に販売します。 商品の調達には同一種類のフルーツを何個も食べて「これだ!!」という農家さんにアタックし、契約を結んでいるのが当店の強み。 自称フルーツマニアの当店の店長が、縦横無尽に沖縄を駆け巡り探し当てたフルーツは試してみる価値アリです!!

to TOP

ご利用案内
Copyright © 2008 Cercando All Rights Reserved.
inserted by FC2 system