Cercando

リードメールで稼ごう


リードメールとは、登録したアドレスに企業から広告メールが送られてきて、 それを受信したりメールの本文の中に記載されているURLをクリックして リンク先の広告や企業のサイトを見るとポイントが加算されます。

受信メール1通の単価は低いですが、毎日メールがくる所もあるので、 コツコツ貯めてお小遣いにしましょう。 また、プログラムによってはプレゼントに応募できたり、毎月誰かに100万円当たる! といった所もあります。 メール受信でポイントを貯めるだけでなく、プレゼントに応募できるのも楽しみの一つです。

登録時に記入する「好きなジャンル」「興味のある分野」などにはなるべく多くチェックを 入れておきましょう。(送られてくるメールを多くするためです。)
インターネット上最大級のポイントプログラム「ネットマイル」。 ネットマイルで無料会員登録した後に送られてくるメールにはすぐにマイルが獲得できるリンクが張られています。

高還元率ポイントサイト寶ポイントは、資料請求や、メルマガ登録、ショッピング等をするだけで 誰でも無料でお小遣い稼ぎができるサイトです。

新ポイントシステム搭載!【ドル箱】。 ドル箱は、新ポイントシステム搭載!Wで稼いで毎日換金! 「高還元率」のキャンペーンと業界初の「大富豪」「花札」などの定番対戦ゲームでポイントが稼げます!

to TOP

ご利用案内
Copyright © 2008 Cercando All Rights Reserved.
inserted by FC2 system