Cercando

ポイントサイトで稼ごう


ポイントサイトとは、サイトを訪問するだけでポイントが貯まったり、 CMを観てポイントを貰えたり、ゲームをしてポイント獲得など様々なものがあります。

ゲームやクジなどをするのにポイントが必要なサイトもあります。 その場合は送られてきたメールに載ってるURLをクリックするとポイントをもらえたり、 無料登録などのアクションを起こすことでポイントを付与されることもあります。

また、ポイントを必要としないゲームなどもあるので、ポイントが必要なゲームなどは 自分の持ちポイントと相談してゲームに参加しましょう。 ポイントを貯めて現金に還元してお小遣いを稼ぎましょう!

以下に高還元率ポイントサイトをご紹介します。

cash bank 還元率は業界トップクラスで、スロット/おみくじ/HI&LOWとゲーム機能も充実。 1ポイント1円で換金は500円から可能。現金以外にQUOカード/音楽ギフト券/図書カード/マックカードとの交換も可能!

ポイントハンター。
無料登録が完了すれば、あとはプログラムに参加してポイントを獲得しましょう!

簡単気軽にポイントを貯めて色々な商品を交換して、一緒にわらしべ長者になろう! 今なら新規無料会員登録をすると、全員に100ポイント無料プレゼントキャンペーン実施中です。

to TOP

ご利用案内
Copyright © 2008 Cercando All Rights Reserved.
inserted by FC2 system