Cercando

アフィリエイトで稼ごう


アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、 閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、 リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法です。

自分のホームページやメルマガを発行してる人は、各企業の広告を載せて収入を得ることが出来ます。

HPに広告を張るには広告主(ECサイト)と広告掲載サイト(アフィリエイトサイトと言います)の間に 入って仲介してくれるサイト、つまり、アフィリエイトプログラムをしてるサイトに登録することで はじめて広告を張れるようになります。

このページでは、私自身利用しているおすすめアフィリエイトプログラムサイトをご紹介します。

自分のHPの内容、訪問者数などにあわせて「成果報酬型」、「クリック保証型」、 あるいは両方を組み合わせると良いでしょう。 一般的に訪問者の少ないサイトは 「成果報酬型」をメインに、多いサイトは「成果報酬型」、 「クリック保証型」を併用してるようです。

『成果報酬型』

契約・商品の購入・登録などのアクションを起こすと発生する報酬。

『クリック保証型』

訪問者がバナー広告をクリックすることで発生する報酬。

『リード成功型』

訪問者がバナー広告を経由して会員登録やアンケートに答えると発生する報酬。

自分のHPの内容、訪問者数などにあわせて「成果報酬型」、「クリック保証型」、 あるいは両方を組み合わせると良いでしょう。
アフィリエイトB
アフィリエイト

アフィリエイトBは2006年11月スタート、パートナー第一主義での運営を約束します。 常にパートナーのメリットを考えて進化していくアフィリエイトです。 消費税分は上乗せして支払います。

振込最低金額 :1,500円
振込手数料   :250円
紹介報酬     :600円

A8.net

独占の有名ECサイトを多数かかえており、外せないASPの中の1社。
管理画面はシンプルで高速と評判。 参加しているECサイトが大量なだけに、提携するECサイトを選ぶ眼力が必要です。 管理画面はシンプルで高速と評判。

振込最低金額 :1,000円
振込手数料   :無料
紹介報酬     :600円

Find-A
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担。
クリック報酬高めのFind-Aおすすめです。 報酬は月2回のお支払い!(イーバンクのみ)。 クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

振込最低金額 :1,000円
振込手数料   :無料
紹介報酬     :400円

My Affiliate

NTTコミュニケーションズの運営ということで安心感があります。 有名企業のプログラム、特別キャンペーンも提供しています。 アフィリエイト報酬1,000円からのお支払いだからすぐに成果が実感できます。

振込最低金額 :1,000円
振込手数料   :無料
紹介報酬     :500円

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

有名企業が多数あり、報酬は外税方式のため消費税分がもらえたり、 振込み手数料が不要だったりするところはとっても親切です。

振込最低金額 :1円
振込手数料   :無料
紹介報酬     :500円

to TOP

ご利用案内
Copyright © 2008 Cercando All Rights Reserved.
inserted by FC2 system